恋愛情報『もう重いなんて言わせない!「重い女」を卒業する5つの方法』

2021年4月27日 12:45

もう重いなんて言わせない!「重い女」を卒業する5つの方法

重いという自覚はあっても、なかなか彼に執着するのをやめられない……。

こんな経験がある人もいるのでは?

付き合いはじめはよくても、それが続くと彼も段々重荷に……。

そのまま振られてしまうなんて最悪のシナリオだってありえます。

今回は、「重い女」から卒業するための5つの方法をご紹介します。

もう重いなんて言わせない!「重い女」を卒業する5つの方法


■ 監視をやめる

「重い女」は彼のことを全部を知りたいがゆえに、すぐに彼の全てを把握しようとしがち。

彼のスケジュール、彼のSNS上の交友関係、彼のスマホの中身。

これらのことを把握しようとしている女性の頭のなかは彼でいっぱいなのに、彼の気持ちはなぜかあっさりと無視されてしまうことも。

よく考えてみれば、他人に私生活を把握されたり監視されることは自分を尊重されていないようで、とても苦痛なことではないでしょうか。


大切な彼にそんな窮屈な思いをさせていることに、「重い女」は気付かないよう。

全てを把握され監視され続けていると彼氏は疲れ果て、やがて「重い女」の元を去っていくことになるでしょう。

■ 連絡の頻度を半分に減らす

彼から「重たい」と言われたり自分は「重い女」かもしれないと感じたりしたら、まずするべきことは自分発信の連絡をいつもの半分以下に減らすことがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.