恋愛情報『あなたの生まれ順で診断!男性から好かれる「愛されポイント」とは』

2021年3月23日 17:30

あなたの生まれ順で診断!男性から好かれる「愛されポイント」とは

生まれた順番は、その人の個性や性格を形づくる上で大事なポイントになります。

そのため、生まれた順番を調べることで、あなたの「愛され要素」がわかるはず。

今回は、あなたの生まれ順から「男性からの愛されポイント」をご紹介します。

あなたの生まれ順で診断!男性から好かれる「愛されポイント」とは


■ 第一子の場合は?

【真面目でしっかりしているところ】

第一子のあなたは面倒見がよく、人情味あふれる性格をしているところがあります。

誰かのプライベートに首を突っ込むことはないのですが、何でも相手のことを気にかけるため、お世話好きなのが愛されポイント。

困っていそうな相手に対して、助けたいという気持ちを持つお姉さん気質だといえます。

しかし、時として自分を犠牲にしてしまう傾向があるので注意してくださいね。

まずは他人のことよりも自分のことを優先すれば、さらにモテるはず。


■ 真ん中の場合は?

【聞き上手なところ】

真ん中生まれのあなたは、根っからの聞き上手。相手にしゃべらせるのが得意なところがあります。

口下手と呼ばれるような性格であっても、質問力があり、相手を気持ちよく話し続けさせることができるので好意を持たれやすいはず。

そんなカウンセラー気質が、あなたのモテポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.