恋愛情報『O型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと』

2021年3月24日 17:00

O型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと

多くの男性には、思い込みの激しい部分があります。

女性からすると「え?」と思うようなことでも、言わずにはいられないことがあるのです。

それは、恋をしたときも同じ。

あなたの気になる男性は、恋に落ちたとき、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、O型の男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとことについてご紹介します。

O型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと


■ 「理想のタイプです」

O型男性は、かなりの恋愛肉食系。

恋愛において相手の出方を待つことはせず、状況がどうであれ、お構いなしに自分から仕掛けていく傾向にあります。

本気モードになると「俺の理想のタイプです」と恥ずかしげもなく口にするでしょう。

好き嫌いをハッキリつけたがり、告白の返答を急かすことも珍しくありません。

また、中途半端な返事の場合には、自分の都合のいいように解釈して、さらに積極的にアプローチする可能性があります。

とにかくエネルギッシュで、常に自分のペースで物ごとを進めていきたいタイプなのです。

■ 「2人きりで…」

O型男性には惚れっぽいところがあります。

恋愛をしていると、自分がイキイキするためか、常に誰かに恋をしている……なんて人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.