恋愛情報『ここで見極める!男性が「好意を抱いている女性」にしかしない言動』

2021年6月26日 18:00

ここで見極める!男性が「好意を抱いている女性」にしかしない言動

気になる彼が、自分に好意を持ってくれているかわからない……。

そう不安になるときってありますよね。

じつは彼の表情からは読み取りづらくても、「好き」は言動にあらわれていることもあるようです。

今回は、男性が「好意を抱いている女性」にしかしない言動についてご紹介します。

ここで見極める!男性が「好意を抱いている女性」にしかしない言動


■ 変化に気づいて、褒めてくれる

「好きな人には優しく接してあげたい」という男性は多いのではないでしょうか。

たとえば、あなたが仕事のことで悩んでいたら、相談に乗ってあげたくなることも。

相手のためになんとかしてあげたい気持ちって、やっぱり好きだからこそでてくる感情ですよね。

ただし、相手のタイプによっては根っからの優しいタイプで、世話好きの可能性もあります。

そんなときは、ほかの言動から相手の脈アリ度を見抜きましょう。

それこそ、「髪の毛、切ったんだね。すごく似合ってるよ」と、あなたのちょっとした変化に気づいてくれる、「◯◯さん、すごいなあ」と褒めてくれるなど。

いずれの行動も、あなたにそれだけ魅力を感じるからこそ、優しくアプローチするのだと思います。

好意があれば、あなたを褒め、認めてくれる行動が、必ずどこかで見えるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.