恋愛情報『3/29~4/4の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は運命が動き出す』

2021年3月28日 20:45

3/29~4/4の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は運命が動き出す

29日はてんびん座の満月。

うれしい展開が実現する人が少なくなく、これまでずっと頑張ってきた人ほど努力が報われるはずです。

また、今週は月末で新年度がスタートするタイミングでもあります。

仕事と恋のバランスをうまく取ることが課題になるかもしれません。

そんな3/22~3/28の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

3/29~4/4の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は運命が動き出す


■ 11位:やぎ座

時期的な影響もあるでしょうが、仕事一色になりそうな週です。

思考も現実的で、恋をするには甘さがたりないかもしれません。

ただ、仕事を頑張ることが自己アピールになる可能性もあるので、どんな状況になってもプラスにする工夫が大事。


同僚や上司が好きな人は、仕事に専念することがむしろ良いアプローチになるはずです。

フリーの場合、恋に直結する出会いはあまり多くないかも。

ただ、それはあなた自身が「この人を恋愛対象に見てはいけない」と思い込むことが理由になります。

仕事関係者だから恋してはいけないというわけではないはず。心をもっと自由にしてみて。

■ 10位:うお座

いろんな想いが浮かんでは消え、消えては浮かび……と熟考が繰り返されるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.