恋愛情報『3/29~4/4の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は運命が動き出す』

2021年3月28日 20:45

3/29~4/4の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は運命が動き出す

気づけば一人でじっくり考えてしまうはずです。

ただ、今週は心の軸を固めることが重要なので、恋が停滞してもあまり気にしないように。

好きな人に求めるものや理想の恋人関係など、改めてハッキリさせておくといいことがあるでしょう。

いっぽうで月末は他人の影響を受けやすく、自分の在り方を変えたくなるかもしれません。

恋人とどう向き合うのか、恋する時にどんなスタンスを取るのかを再確認するには良いタイミングです。

■ 9位:かに座

1日はラッキーをつかみやすい日。恋愛に集中するほど進展が期待できるでしょう。

カギになるのは「こうすればこうなる」と先を想像すること。
目先のラッキーではなく、広い視野で冷静によく考えて。

フリーの人は週末に動きがありそう。

友人を恋愛対象に見始めるかもしれませんし、あるいは身近な人間関係から恋のきっかけを見出すかもしれません。

いずれにしても、週末に一人で引きこもるのはもったいないでしょう。外出しないにせよ、誰かと繋がっておくことが大切です。

■ 8位:おとめ座

持ち前の魅力が光る週ではあるけれど、仕事に押されて恋に専念しづらくなるかも。

年度末と月初が忙しい人は、スケジュールをうまく調整するだけでなく、オンオフをきっちりつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.