恋愛情報『3/29~4/4の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は運命が動き出す』

2021年3月28日 20:45

3/29~4/4の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は運命が動き出す

もし、「何もない」とガッカリしているなら、恋より趣味や仕事に意識が向いているか、行動範囲が狭いのかもしれません。

4月半ばまでは最高のシチュエーションが整いやすいので、運気の波に乗るなら今しかないでしょう。

フリーの人は29日に注目。友人との何気ないやり取りが出会いにつながりそうです。

好きな人がいるなら、2日に本気のアプローチを。

「彼が動いてくれたらいいのに」ではなく、自分から動いたほうがうまくいくはずです。

■ 3位:おひつじ座

チャンスデーは29日。すべてのタイミングがうまくかみ合って恋が動き出すはずです。


幸せをつかむカギは積極的にコミュニケーションを取ることと、周りに流されないこと。

好きな人にLINEを送るとか、マッチングアプリで自分から「いいね」を送るなど、きっかけは自分で作ったほうがいいでしょう。

また、今週は自分と他人を比べることで魅力アップが叶いそうです。

悔しいと思う気持ちが努力の原動力になるはず。マウンティングしてくる人やSNSの自慢話すら、自分を高めるステップになるでしょう。

■ 2位:ふたご座

今までの頑張りが報われる週です。年明けより魅力が増して、表情や態度には自信がにじみ出るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.