恋愛情報『【前編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」』

2021年4月4日 17:45

【前編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」

恋愛相手が最高のパートナーだったら、きっと幸せな未来が待っているはず。

そこで、12星座別で「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」を占ってみました。

星座たちの暗示、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回は前編のご紹介です。

【前編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……行動力があって明るい

手放してはいけない最高のパートナーは、行動力のある明るいタイプの男性です。

情熱的なおひつじ座さんは、ありきたりやマンネリが苦手。

求める刺激を与えてくれて、会話のテンポや息がピッタリな相手なら、一緒にいてストレスを感じることもないはずです。

■ おうし座(4/20~5/20)

……こだわりを理解してくれる

何よりも重要なのは、おうし座さんのこだわりポイントを理解してくれること。

「それくらい、いいだろ」「そんなの重要じゃない」と軽々しく言わず、価値観を大事にして尊重してくれる相手は、絶対に手放さないように。

安心してお付き合いができるパートナーになれます。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……おしゃれで社交的、知識欲がある

手放してはいけない最高のパートナーは、おしゃれで社交的なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.