恋愛情報『【後編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」』

2021年4月5日 17:45

【後編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」

いつかは、「最高のパートナー」と出会いたいものですよね。

そこで、12星座別で「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」を占ってみました。

星座たちの暗示、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回は後編のご紹介です。

【後編】星座占いが暗示する♡あなたが「手放してはいけない最高のパートナーの特徴」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……自分の意見を持っている

周囲の空気を読むのが得意なてんびん座さん。

手放してはいけないパートナーは、自分の意見をしっかり持っている男性です。

加えて、自身の考え方を押し付けることなく、他人の価値観を認められるタイプなら文句ナシ!

振り回されることもないですし、信頼できるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……一途で愛情深い

手放してはいけないのは、優しく気づかってくれる、一途で愛情深いタイプの男性です。

ガードが堅いさそり座さんは、打ち解けるまで時間がかかるタイプ。

頑なな気持ちを時間をかけてゆっくり解きほぐしてくれるので、心から安心できるパートナーになれるのです。

■ いて座(11/22~12/21)

……情熱的で好奇心旺盛

熱しやすくて飽きっぽい、子どものようなところがあるいて座さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.