恋愛情報『いつも片思いで終わる人必見、「恋愛の基本」4つをおさらい!』

2021年4月11日 14:45

いつも片思いで終わる人必見、「恋愛の基本」4つをおさらい!

「せっかく好きな人ができたのに、いつも片思いで終わってしまう」「どうすれば両思いになれるんだろう」

こんな悩みを持っている人って、少なくないはずです。

いつも片思いで終わってしまう人は、もしかして「恋愛の基本」を忘れてしまっているかも。

そこで今回は、「恋愛の基本」を4つまとめてみました。

次のページから紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

いつも片思いで終わる人必見、「恋愛の基本」4つをおさらい!


■ 相手の好意には素直に反応する

片思いで終わりがちな人は、「不利になってから動く」癖がついています。

そんな人は、何かの焦りがきっかけになりがち。「相手が冷たい気がするから焦って告白してしまう」なんて経験はありませんか?

人の気持ちは一定ではありません。恋愛以外のことに気を取られたり、ほかの人に目移りしたりすることもよくあります。


それに一喜一憂するのはNG。相手が求めていないタイミングでアピールしても、喜ばれることは少ないかも。

相手が好意を出してきたタイミングで、それに乗っかるのが効果的です。変に駆け引きしてはいけません。

誘われたら喜んで出かける、LINEが来たらもったいぶらずに返す、など素直に反応しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.