恋愛情報『AB型男性が「心を許した相手」だけに見せる姿とは?』

2021年3月26日 17:00

AB型男性が「心を許した相手」だけに見せる姿とは?

オープンになればなるほど、質問攻めにするのが彼の特徴なのです。

■ 普段より礼儀正しく接する

AB型男性は、かなりクールな一面を持っています。

しかし、好きな相手ができると胸の高鳴りを隠し切れず、ハラハラしてしまうこともあるようです。

ただ、自分の気持ちに筋を通そうとするのがAB型男性の特徴。本当に好きな相手に対しては、好意が大きければ大きいほど、「節度」を持って接しようとするはず。

たとえばマナーであったり、控えめな態度をとったりするでしょう。

■ 裏腹な態度をとる

AB型男性は、一見興味がなさそうに見えても、実はかなり気にしているところがあります。

でも、シャイなたちなので、本当は心から力になりたいと思っていても、「仕方ないな」といった表情や言動を出しがち。

本当に好きだからこそ、あれこれと気になってしまい、逆に素直なれないのです。典型的なツンデレ男性のような振る舞いを見せたら、本命のサインと思ってもいいでしょう。■ AB型男性と良い関係を築くには…

AB型男性は、周囲の人に対して非常に誠実に振舞おうとすることも多いもの。

だからこそ彼を信頼し、慕ってくれる人も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.