恋愛情報『B型男性が見せる「本気で結婚を意識した」サインとは?』

2021年3月27日 17:00

B型男性が見せる「本気で結婚を意識した」サインとは?

将来に思いを馳せている女性にとって、いつまでも結婚を決意してくれない男性のことは、あまり理解できないかもしれません。

でも、男性には男性の考えもあるもの。

そこを理解しながら、上手に結婚に誘導していくことが、「結婚」というゴールへの近道になるのです。

今回は、血液型B型の男性に焦点を当てて、「本気で結婚を意識したときに見せるサイン」ご紹介いたします。

B型男性が見せる「本気で結婚を意識した」サインとは?


■ 寂しさをアピールする

B型男性には、「自由を愛する」性質があります。束縛されたり、詮索されたりするのが苦手なのですね。

そのため、結婚相手にもそんな自分の性格を理解して欲しいと考えているようです。

どんなに親しい相手でも、あまり細かいことにうるさいとストレスに感じて敬遠してしまうでしょう。

結婚wお指揮させたいのであれば、ある定地は自由にさせておくくらいが丁度いいと言えます。

そうすれば、彼の方から寂しくなって「最近、冷たくない?」という言葉が出てくるでしょう。

これが彼なりの結婚を意識しはじめたサインなのです。

■ 頼ってくる

楽しいことが大好きなB型男性は、面倒なことになりそうなとき、うまく避けようとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.