恋愛情報『男性心理が気になる…男性が「本気度を示すアピール」とは』

2021年7月2日 06:15

男性心理が気になる…男性が「本気度を示すアピール」とは

感情がなかなかつかめず、「この人なにを考えているんだろう」と思うような男性っていませんか。

男性心理をすべて理解するというのは、難しいものです。

しかし、少しでもヒントになるような特徴が分かれば、恋愛が発展するかもしれません。

そこで今回は「男性が本気度を示すアピール」を紹介します。

男性心理が気になる…男性が「本気度を示すアピール」とは


■ しきりたがる

デートのときに男性がしきりたがるのは、あなたへのアピールかもしれません。

あなたは空回りしている彼を見て、恥ずかしくていてもたってもいられないかもしれません。

しかし彼としては一生懸命になって、あなたによいところを見せようとしている可能性が高いです。

ちなみに、男性はアピールしたいときは饒舌になります。


あたたかい目で見守ってあげながら、「くわしいんだね」「ありがとう!」などと彼を褒めてあげましょう。

■ 「よしよし」となでてくる

男性があなたの頭をよしよしとなでてくる、ということがあったとします。

それは、彼なりのアピールのひとつ。男性がこのように行動するときは、たいがい相手のことを愛しいと思っていることが多いです。

距離が近くない女性には、「警戒される」と思ってこういう行動はしづらいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.