恋愛情報『気になる人との距離がいつまでも縮まらない原因って?』

2021年5月14日 18:30

気になる人との距離がいつまでも縮まらない原因って?

好きな男性ができると、恋人になるために「距離を縮めよう」と頑張る人も多いでしょう。

しかし、頑張ってもなかなか関係性が深まっていかないのであれば、それはあなたが取っている言動にも原因があるのかもしれません。

そこで今回は、いつまでも「距離が縮まらない原因」について、ご紹介します。

もしかしたら、当てはまるものがあるのかも……。

気になる人との距離がいつまでも縮まらない原因って?


■ なんでも同意してしまっている

好きな男性には当然嫌われたくないでしょうし、できるだけ希望や願望を叶えてあげたいと感じたりもするでしょう。

だからといって、なんでもかんでも男性の意見に合わせたりすると、「一緒にいても楽しくない」と思われてしまうかもしれません。

また、本心を見せてくれていないようにも感じるでしょう。相手からしても、距離の縮め方が分からなくなってしまうかもしれません。


自分の考えや意思も伝えたり、断るときには断ったり……。あなた自身の「本音」も見せていかないと、男性もなかなか心を開いてはくれませんよ。

■ 焦りが見えている

好きな男性との距離感を、すぐにでも縮めていきたいという気持ちなるのは自然なこと。

でも、それで焦って急ぎすぎてしまうのは、逆効果にしかならないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.