恋愛情報『男性がガッカリする、女性から聞きたくないひと言3選』

2021年7月26日 06:15

男性がガッカリする、女性から聞きたくないひと言3選

女性は知らず知らずのうちに、男性をガッカリさせてしまっているような言葉を言っていることがあります。

頻繁でないのなら、まだよいかもしれません。

ですがそんなひと言を、男性が普段から「よく言われてるなあ……」と感じてしまうようだと、注意が必要です。

それでは男性は、女性のどんなひと言にガッカリするのでしょうか。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

男性がガッカリする、女性から聞きたくないひと言3選


■ 誰かの悪口

誰かの悪口なんて、言いたくないですし聞きたくもないですよね。

場合によっては、あなたが悪口を言っている姿に男性が引いてしまうことがあるかも。

妬み嫉み、不平不満、ネガティブな言葉は、自分を不幸にしかしないし周りの空気も悪くします。


自分の恋人のそんな状態を歓迎する男性はいません。

悪口を言う彼女の表情は、目がつり上がっていたり眉間にしわが寄っていたりすることも。

そんなことが当たり前になると、ガッカリして彼の気持ちはそっと離れていくのです。

■ ほかの男性を褒めるようなひと言

男性のなかには、プライドの高い人がいます。ほかの誰かと比較されることはプライドが許さず、そんなひと言には神経質になってしまうのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.