恋愛情報『見逃さないで!男性が「今日は帰したくない」と思っているときの特徴』

2021年6月13日 14:15

見逃さないで!男性が「今日は帰したくない」と思っているときの特徴

楽しかったデートの帰り道に、相手の女性のことを男性が「今日は帰したくない」と感じたとき。

その気持ちは、言葉や態度に表れることが多いんだとか。

なんとかしてまだ女性といっしょにいられるようにと、あれこれ考えるのでしょう。

なんだか、ちょっぴりかわいらしさも感じますね。

そこで今回は、「男性が『今日は帰したくない』と思っているときの特徴」について、紹介していきます。

見逃さないで!男性が「今日は帰したくない」と思っているときの特徴


■ 「明日は予定ない」アピールをする

「俺、明日は休みなんだよね」とか「明日は何の予定もないんだ」などと男性が言う場合は、別の思惑があったりもします。

特に何も聞いていないのに、「明日は予定ない」と暇なアピールをしてくるのは、あなたのことを「今日は帰したくない」という思いの裏返し。

「今夜はずっといっしょにいられる」ということを、遠回しに伝えているつもりなのでしょう。

あなたも朝までいっしょにいてOKならば、そのまま「私も予定ないです」とはっきり答えましょう。

その気がないならば「明日は朝早いんです」と言えば、うまくかわすことができますよ。

■ しゃべりつづける

「このまま帰したくない」と感じたら、なんとかして女性に楽しんでもらおうと男性は考えるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.