恋愛情報『脈ありかも?年下男性が気になる女性に見せる言動4つ』

2021年4月5日 19:15

脈ありかも?年下男性が気になる女性に見せる言動4つ

年下の気になる彼の気持ちがわからない……と不安になることはありませんか?

同年代じゃないからこそ、余計になにを考えているか気になりますよね。

相手からの脈ありサインは、意外なところに隠されているよう。

ここからは、「年下の男性が気になる女性に見せている言動」を4つご紹介します。

脈ありかも?年下男性が気になる女性に見せる言動4つ


■ 「可愛い」とよく褒めてくれる

褒められるときに、「可愛い」や「似合う」というセリフがよく飛んできませんか?

それは、「同世代と同じ目線で、女性として見てます!」というメッセージかもしれません。

年上だからといって、変に年上扱いしないことで、対等に恋愛をしたいと思っているのかも。

こんなセリフで褒められたら、「やった!」「そうでしょ~?」と、ちょっとお茶目に、ノリよく答えてあげましょう。

「○○くんに褒めてもらえてよかった」と言えば、彼のアタックが増えてくるかも。

■ 弱点を自ら話す

「俺、○○がダメなんですよ」「あ~!僕めっちゃ苦手!」など、自分の欠点を自ら話すなら、脈ありかもしれません。

好きな人の前ではかっこいい自分を見せたいのが男性というもの。

でも、年上の女性が相手となると、弱点や欠点をさらけだすことで、自分にどれくらいかまってくれるかをはかろうとする傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.