恋愛情報『彼女といっしょに過ごす朝で、男性が幸せを噛みしめる瞬間3つ』

2021年5月5日 18:00

彼女といっしょに過ごす朝で、男性が幸せを噛みしめる瞬間3つ

大好きな彼氏といっしょに過ごす朝……きっとあなたは、幸せでいっぱいでしょう。

同じように彼氏にも、あなたと過ごす朝を幸せな時間だと思ってもらえたら素敵ですね。

そこで今回は「彼女といっしょに過ごす朝で、男性が幸せを噛みしめる瞬間」を紹介します。

男性はどんな瞬間に幸せを感じるのでしょうか。

彼女といっしょに過ごす朝で、男性が幸せを噛みしめる瞬間3つ


■ ぶかぶかのパジャマ姿を見たとき

「年下の彼女とはじめてお泊りデートしたときに俺のパジャマ貸したんですよね。朝、ぶかぶかのパジャマ姿を見て、控えめに言ってかわいすぎてやばかったですよ」(30歳/店舗設計)

彼氏の家にはじめてお泊りをするときやデートの流れでお泊りすることになったときなど、パジャマを持っていない場合もありますよね。

そんなときは、あえて彼氏のパジャマを借りてみてください。

朝、ぶかぶかのパジャマ姿で眠る彼女を見て、幸せを実感している男性もいるようです。


起きてからもすぐ着替えずにしばらくパジャマ姿で過ごしても、彼氏は内心喜んでいるかもしれません。

■ いっしょにコーヒーを飲んでいるとき

「会社の同期と内緒で付き合ってます。時々平日にお泊りデートするんですが、朝、淹れたてのコーヒーをいっしょに飲んでると、付き合ってるんだなーってほっこりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.