恋愛情報『男性は意外と見てる…!「清潔感がない」と思われるポイント3選』

2021年4月17日 20:15

男性は意外と見てる…!「清潔感がない」と思われるポイント3選

女性の第一印象を左右する一つである、清潔感。

とくに意識をしていなくても、女性として身につけておきたいものですが……男性って意外とチェックしているものです。

時には、自分でも注意していないところに目を付けて「脈なし」認定することも。

せっかくイイ感じになってもそれではもったいない!ということで、今回の記事では男性に「清潔感がない」と思われてしまうポイントがどこになるのかをご紹介していきます。

「清潔感がない」と思われる女性の特徴!3選


■ カバンの中から…

「会社のかわいい子が、バッグの中から物を取り出したとき、得体のしれない黒い粉が一緒に出てきたんです。
おそらく、メイクの粉だと思いますが……。ぜんぜん手入れしてないんだなって幻滅しました」(27歳/公務員)

毎日持ち歩くカバンの中、きちんと整理できていますか?

もし買ってから一度も中身をカラにしてないのなら、週末にでもカバンの整理をすることをおすすめします。

どんな瞬間を見られてしまうか分からないので、注意が必要ですよ。


■ ハンカチやティッシュを持っていない

「どんなシチュエーションであっても、ハンカチやティッシュを持っていない様子が見えちゃうと、すこし清潔感にかけるかなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.