恋愛情報『食事デートで男性をキュンとさせる「お会計時のふるまい」とは?』

2021年4月4日 14:45

食事デートで男性をキュンとさせる「お会計時のふるまい」とは?

気になる彼との食事デート。せっかくなら彼にいい印象を与えたいですよね。

今回は、男性が食事デートで思わずキュンとする女性のふるまいをご紹介します!

もちろん食事中のふるまいも重要ですが、それよりも食事後のふるまいを男性は見ているようですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

食事デートで男性をキュンとさせる「お会計時のふるまい」とは?


■ 財布を出して払う意思を見せる

お会計時にお財布を出して自分も払う意志を見せてくれる女性に男性はキュンとするもの。

彼に「いいよ、ここは俺に払わせて」と言われたら、素直に「ありがとう」と引っ込めましょう。

男性は会計時カッコよくふるまいたいと思う反面、毎回全額負担するのは厳しいと感じているはず。

男性を慮れる女性は長く愛されますよ。

■ 男性を立てる

お会計時カッコつけさせてくれる女性に、思わずキュンとしてしまうもの。

さっとクレジットカードを出しスマートにお会計。そんな姿に憧れを抱いている男性は少なくないはずです。

一方で女性は「いつも奢ってもらうのは悪いな」「お金を出さない女だと思われたくない」と思うこともあるのでは。

しかし、レジ前で「いいよ割り勘で!私も払うから!」と言うのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.