恋愛情報『AB型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと』

2021年4月1日 17:30

AB型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと

多くの男性には、思い込みの激しい部分があります。

女性からすると「え?」と思うようなことでも、言わずにはいられないことがあるのです。

それは、恋をしたときも同じ。

あなたの気になる男性は、恋に落ちたとき、どんな言葉を口にするのでしょうか?

今回は、AB型の男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとことについてご紹介します。

AB型男性が「本気で好きな相手」だけに言うひとこと


■ 「大切にする」

AB型男性はかなり複雑な感性の持ち主。こと恋愛においては、その傾向が顕著に表れます。

自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、初めは相手から理解されるのに時間がかかるのも、AB型男性の特徴です。

また本的に、いつもべったりしたいタイプではありません。そのため、たとえ恋人でも自分の領域に踏み込まれると引いてしまうでしょう。

しかし、そんな細やかな神経は「周囲への気配り」としても表れます。恋愛の相手に対しても、それは変わりません。

適度に距離を保ちながらお互いを認め合える関係なら長く続くはず。

■ 「この前、夢に出てきた」

AB型男性は、知的で優しい一面を持っています。

そのため周囲からの評価は高いのですが、恋愛に関してはかなり奥手なところも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.