恋愛情報『モテると思ったのに!女性が勘違いしがちな恋愛テクニック4選』

2021年5月12日 06:45

モテると思ったのに!女性が勘違いしがちな恋愛テクニック4選

世のなかには、たくさんの恋愛テクニックが出回っています。

テクニックの数が多いとはいえ、若い男性に合わなかったり、有名になりすぎて逆に相手から「計算高い」「わざとらしい」と感じさせてしまったりするものもあるでしょう。

よかれと思って使っても、男性に効果があるかは定かではありません。であれば、あえて使う必要もありませんよね。

今回は、「女性が勘違いしがちな恋愛テクニック」を4つ紹介します。

モテると思ったのに!女性が勘違いしがちな恋愛テクニック4選


■ 1.駆け引きし過ぎる

まずは、恋愛テクニックの本によくある「恋の駆け引き」についてです。

「1回目のデートの誘いは断る」「LINEやメールで連絡が来てもすぐに返信をしない」など男性を焦らして、狩猟本能を駆り立てるというもの。

こちら残念ながら、逃げると追いたくなるのは肉食系の男性に限った話です。


草食系や絶食系とも言われている現代の冷めやすい男性には、あまり当てはまりません。

相手からの好意はストレートに受け止め、あまり相手を試すような行為はしないようにしましょう。

■ 2.わざとほかの男性の存在を匂わす

こちらも駆け引きと同様に、ほかの男性の影をチラつかせて相手を焦らせる方法。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.