恋愛情報『「本命になれる女性」と「なれない女性」の違いって?』

2021年4月6日 08:45

「本命になれる女性」と「なれない女性」の違いって?

好きな人の前では緊張して謙遜したり、自分を知って欲しいあまり、ついつい本音を話しすぎたりしてしまう人もいるのではないでしょうか。

どれだけ見た目が良くても、こんな振る舞いをすると「本命女性」の候補から外されてしまうかも……。

今回は、男性が「本命の女性」と「そうではない女性」をわけるボーダーラインについて解説していきます。

「本命になれる女性」と「なれない女性」の違いって?


■ 自虐が多い

自虐の言葉は自分をくすませますよね。

「言霊」などのスピリチュアルな問題ではなく、シンプルに「汚れは新しい汚れを呼ぶ」と言えるでしょう。

たとえば、街に何日も放置してある汚れた自転車のカゴにゴミが投げ入れられることはあっても、キレイで手入れの行き届いた自転車のカゴにそれをするのはかなり勇気がいると思いませんか?

また、飲食店で曇ったグラスが出てくると思わず雑な扱いになりますが、ピカピカに磨き上げられたグラスはどんなに酔ってもそっと扱ってしまうのではないでしょうか。

多くの人は、雑に扱われているものは雑に、大切にされてきたものは大切に扱います。

キレイなもの、大切にされてきたものを自分がはじめに汚すのは、抵抗があるのでしょう。

■ ネガティブワードが多い

「いつも浮気されちゃうの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.