恋愛情報『【後編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?』

2021年3月28日 17:30

【後編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?

気になる男性ができても、その人の本当の性格まではなかなか知ることはできませんよね。

でも、付き合ってみて「思ったのと違った!」とがっかりしてしまうよりは事前にチェックしておきたいもの。

そこで、12星座の性格占いでなら、こっそり彼の裏性格を占ってみました。

今回は後編のご紹介です。てんびん座からうお座のご紹介します。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?


■ てんびん座(9/23~10/23)

……女性をランキング付け

てんびん座の彼は人当たりがよく、何ごともそつなくこなすスマート男子。

自分がモテることを知っています。

身近な女性を心の中で比べまくり、ランキング付けして「彼女にするなら誰かな」と考えているのです。

決して外には出しませんし、知らないふりをするのがいいでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……束縛や嫉妬心がすごい

気に入った人には誠実で一途に対応する、さそり座の彼。

しかし、愛情が高まると、ドン引きするほどの束縛や嫉妬心を表してくるでしょう。

「絶対に男と会うな!」なんて口走るかも。

「好きなのはさそり座君だけ」と定期的に愛情表現して、彼を落ち着かせてあげて!

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.