恋愛情報『飲み会で使える!気になる彼と距離を縮めるテクニック』

2021年12月23日 18:30

飲み会で使える!気になる彼と距離を縮めるテクニック

複数人での飲み会だと、なかなか気になる彼と二人きりで話すタイミングってありませんよね。

そんなときは、少しお酒の力を借りて、アピールするのもアリかもしれませんよ。

今回は、飲み会で使える、「気になる彼と距離を縮めるテクニック」についてご紹介します。

飲み会で使える!気になる彼と距離を縮めるテクニック


■ スキンシップのきっかけをつくる

「そのとき、私の手が相当冷たかったようで、『手がすごく冷たいね、大丈夫?』って彼が私の手を握ってくれたんです!

そんなほんのちょっとした触れ合いでも、距離感が一気に縮まるきっかけになりますよね」(28歳/OL)

飲み会では、誰しも開放的な気分になるので、「手の大きさ比べ」などのちょっとした遊びを提案しても違和感はないでしょう。

ここで大切なのは、「ネイルがキレイ」などの会話のきっかけになりそうなポイントを潜ませておくこと。

彼が気にかけてくれたら、その話題を中心に話を広げていきましょう。

■ グラスが空くタイミングを合わせる

「気になる男性と飲むペースを合わせて、常に一緒のタイミングで追加注文できるようにコントロールしました。そしたら3回目くらいで彼の方から『次、なに飲む?』って聞いてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.