恋愛情報『男性の血液型別・彼が「結婚を意識する瞬間」って?』

2021年3月26日 17:30

男性の血液型別・彼が「結婚を意識する瞬間」って?

女性よりも、男性の方が「結婚」を意識しては交際をしない傾向にあるのだとか。

でも、男性の方から結婚を意識する瞬間というのもたしかに存在します。

さらにそれは、女性からするとちょっと意外に思うような瞬間かもしれません。

そこで今回は、男性の血液型別に「結婚を意識する瞬間」をご紹介します。

男性の血液型別・彼が「結婚を意識する瞬間」って?


■ A型男性

……経済感覚がしっかりしていると思ったとき

A型男性が「この子と結婚したいな……」と感じる瞬間は、いたってシンプル。

それはズバリ、「マネー」です。

彼は、女性の経済感覚がしっかりしていると感じたとき、パートナーとして結婚を意識し始めるようです。

十分な経済感覚さえあれば、それ以外の部分には目をつぶってくれるでしょう。


慎重な性格の彼は、自分の収入が安定していても、相手の収入が低めだったりお金の使い方が荒かったりすると、すぐに不安になってしまうのです。

悩み多き結婚生活で、ストレスを抱え込んでしまいそう……と。

そんな彼なので、初めから金銭面で不安がある相手とは、結婚を考えないでしょう。

彼と結婚したいなら、財テクを身に着けて、しっかり者アピールをするのが手ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.