恋愛情報『男性の血液型別!彼が「この子は恋愛対象外だな…」と思うときに出すサイン』

2021年3月29日 17:30

男性の血液型別!彼が「この子は恋愛対象外だな…」と思うときに出すサイン

男性の気持ちを見極めるのは、なかなか難しいところがありますよね。

彼の恋愛対象に自分が入っているかどうか、気になる女性も少なくないでしょう。

相手の気持ちをはかるうえで、欠かせないのは脈アリ・ナシのサインですよね。

今回は、男性の血液型別に、「この子は恋愛対象外だな…」と思うときに出すサインをご紹介します。

男性の血液型別!彼が「この子は恋愛対象外だな…」と思うときに出すサイン


■ A型の男性は

【LINEのメッセージが少ない】

A型の男性は、恋愛をすると、相手に告白させようとする頭脳派なところがあります。

女性の気持ちを引き出すのが得意なので、思わせぶりな態度でアピールして相手からの告白を待つでしょう。

そのため、「何か企んでいるんじゃないか?」と感じることも少なくないはずです。

そんな彼の恋愛対象外サインは、「たわいもないLINEがほとんどこない」こと。


とくに、LINEの頻度が少なく、やり取りをしたときも彼からの連絡の割合が低ければ、脈ナシの可能性が高いでしょう。

■ B型の男性は

【他の人と同じ扱いをされる】

B型の男性は、恋に対しては慎重で告白の成功を確信してからアタックするところがあります。

相手を見極めてから行動するため、時にはあなたから好意を見せてみることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.