恋愛情報『付き合わなければよかった…男性が後悔した彼女の特徴とは』

2021年4月4日 19:15

付き合わなければよかった…男性が後悔した彼女の特徴とは

せっかく意中の彼と付き合えても、後悔されるのは悲しいですよね。

あまりにも付き合ってからのギャップが大きいと、がっかりする男性も多いそう。

今回は、男性が「後悔した彼女の特徴」と対策をあわせてご紹介します。

心当たりのある方は、チェックしてみてくださいね。

付き合わなければよかった…男性が後悔した彼女の特徴とは


■ じつは浪費家だった

付き合う前はファストフードでも満足そうにしていたのに、付き合いはじめたら一転「三つ星レストランが良い」「高級店に行きたい」などなどの主張がはげしくなる女性は「話がちがう」と言われてしまうかも。

また、お給料は服や化粧品で消えてしまい、いつもデートは彼持ち……

こんな浪費家女性と恋人関係を続けていくのはもちろん、結婚するなんて彼は想像するだけでウンザリしてしまうでしょう。

対策:目に見える支払い方法に
浪費が許されるのはそれ以上に稼いでいる人のみだし、度を超えた分不相応な消費は、身を滅ぼすどころか人格までうたがわれてしまうでしょう。

付き合って失敗と思われたくない、彼と結婚したいと思うなら、まず浪費をやめたほうがよさそうです。

カード支払いはついつい買いすぎてしまうものだし、借金といっしょなので、現金払いに変えるべし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.