恋愛情報『男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」』

2021年4月4日 19:00

男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」

大好きな人とキスしているときって、うれしいものですよね。

女性の皆さんはどちらかと言うと、キスするのが好きという人のほうが多いのではないでしょうか。

それは男性も同じで、大好きな彼女とキスしているときは喜びに満ちているものです。

そこで今回は「男性がキスしているときに感じる『うれしいこと』『やめてほしいこと』」を紹介します。

あなたと彼氏のキスが、もっと幸せなものになりますように。

男性がキスしているときに感じる「うれしいこと」「やめてほしいこと」


■ 【うれしいこと】1.彼女が体を預けてくる

キスをするとき男性にうまく体を預けられると、うれしいと思ってもらえるようです。

具体的には、顔、手、腰の位置などを意識して、彼氏に軽くもたれかかるようなイメージを持ってもらえるとよいでしょう。

あなたの体温をより近くで感じられることを、幸せに感じているはずです。

自然と彼と密着できるよう、意識してみてください。

■ 【うれしいこと】2.キスを褒められる

キスをしたときに、女性からされると男性がとてもうれしいことがあります。

それは、キスを褒められること。……何だか恥ずかしいと思う女性もいるかもしれません。

しかし、多くの男性にとってキスを褒められることはうれしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.