恋愛情報『もう限界…!彼氏との恋愛に見切りをつけようと思ったとき3選』

2021年4月8日 14:45

もう限界…!彼氏との恋愛に見切りをつけようと思ったとき3選

好きで付き合ったはずの彼氏なのに、だんだんと嫌な部分も見えてきてしまって……。

そんな悩みを抱えている女性の皆さんもいらっしゃるでしょう。

ちょっとしたことなら我慢できそうですが、ある日「もう限界……!」と思うような日がくるかも。

今回は「彼氏との恋愛に見切りをつけようと思ったとき」を紹介します。

次のページから、詳しく見ていきましょう。

もう限界…!彼氏との恋愛に見切りをつけようと思ったとき3選


■ 「都合のいい女」扱いされていることに気づいたとき

「いつも『愛してる』『いつか結婚しよう』とささやく彼が大好きでしたが、偶然スマホ画面に表示されたメッセージでほかに本命彼女がいることがわかったんです。私は都合のいい女だったんだと気づき、自分から連絡を絶ちました」(26歳/事務職)

彼からの愛情が偽物だったと気づいたら、ズルズルとつづく関係に貴重な時間を費やすのはもったいないので、一度リセットしてみるのもありでしょう。

そこで、「離れてみて初めて彼女の大切さに気づいた」と追いかけてくる男性もいるようです。

彼氏に同情せずに自分の気持ちを尊重して、ときには「ご縁がなかった」と割り切ることも大切でしょう。

■ お金の価値観があまりにも合わなかったとき

「細かい部分までよく気がつく人柄に惹かれ、彼と付き合い始めました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.