恋愛情報『【前編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?』

2021年3月26日 17:30

【前編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?

気になる男性ができても、その人の本当の性格まではなかなか知ることはできません。

でも、12星座の性格占いなら、こっそりバレずに裏性格を知ることができるのです!

男性の12星座別で、じつは腹黒な恋愛の裏性格を占います。

おひつじ座からおとめ座の発表です。

【前編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【すぐにキレがち】

明るくて前向きなおひつじ座の男性ですが、素直すぎるのが裏目に出てすぐにキレがち。

デートの待ち合わせで1分でも待たされたりすると、キレ気味に「遅いんですけど!」と言います。

でも、素直なので「そういうこと言わないの!」と何回か注意すれば、止めるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【融通が利かない】

穏やかで、何をするにも慎重なおうし座の男性。

でも裏を返せば、融通が利かないものすごいガンコ者と言えます。

「君の好きなものでいいよ」なんて言うくせに、気に入らないとずっと機嫌が悪くなったり。

時間がたてば「悪かった」ことに気づくので、気長に待つのが得策です。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【その場しのぎのウソをつく】

ふたご座男性は、頭の回転が速く、柔軟。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.