恋愛情報『【前編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?』

2021年3月26日 17:30

【前編】12星座別で占う・実は真っ黒かも!気になる彼の「裏性格」は?

つまり、その場に応じて言うことをコロッと変えるのす。

「女の子のいない飲みだったよ」と言うけど、その場しのぎのウソということもありがち。

軽いウソが多いので、あまり神経質にならずに、彼を信じましょう。

■ かに座(6/22~7/22)

【無駄にモテる】

気が優しいかに座の男性。

みんなに優しくして好かれたいという気持ちが、心の奥深くにあります。

他の女性にも優しいので、無駄にモテて恋人はイライラしそう。

「どんな事情でもふたりきりで会うのはなし」と具体的に線を引いてあげれば、素直に従ってくれます。

■ しし座(7/23~8/22)

【かまってちゃんに】

見栄っ張りなしし座の男性。


外ではとにかくカッコつけるし、カッコよく見えるように振る舞います。

でも、ふたりきりになると、「褒めて!持ち上げて!オーラ」を発するかまってちゃんに。

かまわないと不機嫌になりますが、褒めてあげれば丸く収まります。■ おとめ座(8/23~9/22)

【説教する】

おとめ座の男性は、マジメで神経質で完璧主義。

きちんとしていますが、それゆえに人のダメなところを批評してしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.