恋愛情報『バイト先でドタイプな人に出会った…!職場恋愛を成就させる3ステップ』

2021年4月20日 14:45

バイト先でドタイプな人に出会った…!職場恋愛を成就させる3ステップ

新生活が始まり、アルバイトをし始めた学生さんも多いと思います。

そんな中で、職場に超タイプな人が表れる……!なんてこともありますよね。

同じ大学ではなかったり、シフトがなかなか被らなくて関わる機会が少なかったり恋愛に発展させるのが難しそうですが、実は職場恋愛を成就させるコツがあります!

今回は、そんなバイト先の男性に意識してもらうためにできる3つのことをご紹介します。

バイト先でドタイプな人に出会った…♡職場恋愛を成就させる3Steps


■ Step1.自分から挨拶して好印象ゲット

アルバイト先の先輩に意識してもらうために、まずは良い印象をイメージつけましょう。

たとえば、出勤した時に明るくハキハキと「おはようございます!」と挨拶してみて。

そのフレッシュさが、好意を持ってもらえるきっかけになるでしょう。「あの子いつも元気でいいな。」そう思ってもらえるかもしれませんよ。

逆に、新人のうちは、先輩にタメ口で話す、ボディタッチをする、やたら飲み会をしたがるなどの馴れ馴れしい言動はNG。


せっかく良い印象を持ってもらえるチャンスを台無しにしてしまうため、これらの言動は控えてくださいね。

まずは名前を覚えてもらう時に、良いイメージを持ってもらえるように努めて!

■ Step2.バイト先の愚痴をオープンにしない

アルバイトをしていると、決して楽しいことだけではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.