恋愛情報『思わずキュン!「男性の心をくすぐるギャップ」とは?』

2021年6月14日 07:45

思わずキュン!「男性の心をくすぐるギャップ」とは?

恋の駆け引きには「ギャップが効く」とは聞きますが、具体的にどんなものがいいのかイマイチわからない……。

意外な一面を見せるといっても、さまざまな種類がありますよね。

今回は、「男性の心をくすぐるギャップ」についてご紹介します。

思わずキュン!「男性の心をくすぐるギャップ」とは?


■ 遊んでいるように見えて真面目

それぞれ、好みのファッションスタイルがありますよね。

生まれ持った顔つきや雰囲気もあると思います。

そんな見た目から、「ちょっと遊んでそう」なんて言われるけど、じつは恋に対して純情……。

これも、男性がキュン!としてしまうギャップのひとつなんだとか。

また、普段は言動も明るく軽く元気なのに、「男遊び」は絶対しない。

ちょっとロマンチックな雰囲気になると恥ずかしくなる、なども男心をかなりくすぐるようです。

■ おっとりしているのに職業が意外

たとえば、ほんわかおっとりしている癒し系の女性なら、のんびりしたお店で働いていそうとか、子ども相手の保育士さんなどを想像してしまいがちです。

それなのに、仕事が悪を取り締まる警察官だったり、建設現場などの力仕事だったり、高度な技術の研究者だったりすると、やっぱりギャップを感じるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.