恋愛情報『男性が気になる女性に送る脈アリLINEの特徴3選』

2021年4月17日 11:45

男性が気になる女性に送る脈アリLINEの特徴3選

コミュニケーションをとるのに便利なLINE。しかし文字でのやりとりでは、相手や自分の雰囲気や声のトーンは感じられません。

それだけに、全然気づかなかったけど実は男性からの脈アリLINEだったなんてことも少なくないようです。

今回は、男性が気になる女性に送る脈アリLINEの特徴について紹介していきます。

くわしくは次のページから、見ていきましょう。

男性が気になる女性に送る脈アリLINEの特徴3選


■ 仕事終わりにLINEがくる

「仕事終わった~! 疲れたよ」「マジでへろへろだわ~」など、仕事が終わってからLINEがくるのは脈アリLINEの1つ。

仕事後のLINEには、「ねぎらってほしい」「君は癒やしの存在なんだよ!」というメッセージが込められていることも。

一見、ただの報告や愚痴のように見えるかもしれませんが、女性に気にかけてほしいというアピールなのです。

気になる彼からのLINEには「おつかれさま」と返すだけでなく、「こんな遅くまで偉い!」「無理してない?」など、褒めたり心配の気持ちを伝えてあげたりすると効果的でしょう。

■ 写真が多い

男性から写真付きのLINEが多く送られてくるようなら、脈ありの可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.