恋愛情報『デート中に男性が「この子とは付き合えない」と思う、女性の態度3選』

2021年5月13日 11:45

デート中に男性が「この子とは付き合えない」と思う、女性の態度3選

気になる男性との待ちに待ったデートの日。

ちょっとしたときに出てしまった所作で、隠していた性格が相手にバレたことがある女性ももしかしたら少なくないのではありませんか。

男性はデート中の女性の行動をよく見ているので、幻滅されることにもつながりかねません。

そこで今回は、男性が「この子とは付き合えない」と思うデート中の女性の言動について紹介していきます。

デート中に男性が「この子とは付き合えない」と思う、女性の態度3選


■ 疲れを顔に出す

意外と多いのが、疲れたら顔に出してしまう女性。

デートの終盤にもなると疲れが溜まることもあると思いますが、そこで顔に疲れを出してしまうのはよくありません。

男性に「今日1日連れ回して悪いことしたな」「楽しくなかったのかな」と思わせる原因になります。

顔に出さなければ多少は「今日は疲れたね」と言ってもいいのですが、そのあとに「でもとても楽しかった」というような言葉を伝えてあげましょう。


■ まわりの人への対応が冷たい

気になる異性と2人きりで食事に行ったとき、相手に嫌われないように言動には細心の注意を払っているものです。

しかし、彼以外の人物に対してうっかり素を見せていることはありませんか?

たとえば食事に出向いたとき、レストランのウェイトレスへの注文の仕方が雑だったり、威圧的な態度をとったりするなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.