恋愛情報『ムードが台無し…男性が冷めてしまう「キス中の仕草」とは』

2021年5月2日 17:45

ムードが台無し…男性が冷めてしまう「キス中の仕草」とは

お互いのことを思いあっていれば、その先にはスキンシップとしてキスもしますよね。

愛を確かめ合う大切なコミュニケーションですが、最中にすると男性が引いてしまう行動もあるよう。

ここからは、男性が冷めてしまう「キス中の仕草」についてご紹介します。

せっかくのムードを壊さないよう、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ムードが台無し…男性が冷めてしまう「キス中の仕草」とは


■ 違うほうを向いている

「家でくつろいでいるときに、ソファに座ってキスをしたんです。そこで、うっすら目を開けてみたら、彼女も目を開けていて違うほうを見ていました。

視線の先にはテレビが……。気になるのは分かるけど、なんか残念でした」(26歳/IT)

キス中にほかに意識を奪われているのは、男性としては寂しいですよね。


自分に魅力がないせいかと傷つけてしまうかもしれません。

やはり、彼の自信を損ねるような行動は、御法度なので注意しましょう。

■ いきなり濃厚なキス

「彼女とのキスなんですが……。いつも、彼女がすぐに濃厚なキスをしてきます。

僕としては、軽いキスから始めて、徐々に進めていきたいんだけど……。熱烈すぎて、逆に冷めます」(31歳/不動産)

女性の大胆な行動は、男性としても嬉しくないことはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.