恋愛情報『私とはなにが違うの?よく彼氏ができる女性の特徴とは』

2021年5月22日 19:30

私とはなにが違うの?よく彼氏ができる女性の特徴とは

「あの子はよく彼氏ができるなあ」と思うような女性、あなたの周りにいませんか?

特別に綺麗というわけではないしすごくかわいいというわけでもないのに、自分となにが違うのだろうと思うこともあるかもしれません。

そこで今回は「よく彼氏ができる女性の特徴」を紹介します。

そういう子の特徴がちょうど知りたかった人、彼氏がほしいという人たちの参考になればうれしいです。

私とはなにが違うの?よく彼氏ができる女性の特徴とは


■ 自信がある

自分に自信のある女性は彼氏ができやすい傾向があります。理由のひとつは、物怖じせず男性にアタックできるため。

しかし、それだけではありません。もう一つ、重要な理由があります。

それは男性が自分と会話している女性の自信ある振る舞いを見て、「自信があって頼もしそうだな」「ハキハキしていて素敵だ」と感じるためです。


逆に、自信のない女性は、相手主導の恋愛になりやすくなります。

好きな人ができても彼の反応をいちいち気にしてしまい、進展なく恋を終わらせてしまいがち。

男性の前では堂々としていると、よりあなたの魅力が伝わるかもしれません。

■ 親しみやすい

親しみやすい女性は、よく彼氏ができる傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.