恋愛情報『どれだけ好きな相手でも…A型男性が「うざい」と思う瞬間とは?』

2021年3月29日 17:00

どれだけ好きな相手でも…A型男性が「うざい」と思う瞬間とは?

どんなに好きな相手でも、「さすがにこれはうざいな……」と感じる瞬間はだれしもあるもの。

それがもし、愛する男性からの場合、どうすればいいのでしょうか?

今回は、A型の男性に焦点を当てて、彼らが「好きな人でもうざいと思う瞬間」をご紹介します。

どれだけ好きな相手でも…A型男性が「うざい」と思う瞬間とは?


■ 先の予定を深堀りされたとき

A型男性に計画性に優れ、何事も「準備を大切にする」という傾向があります。

そのため、仕事・プライベートにかかわらず、きちんとスケジュール管理をしていルことも多いようです。

そんなA型男性に対して、いちいち「今週何するの?」と予定をやたらと聞くのはNG。

「どうしてそんなこと聞きたがるんだろう」と、イラッとされてしまう可能性があります。

「君には関係ないよ」とまでは言わないにしても、実はうざいと感じているのかも……。

■ 酔って絡まれたとき

A型男性には、礼儀やエチケットなどにうるさいタイプが多い様子。

マナーの悪い人に対して、あまり良い印象を抱かないことも……。

そんなA型男性がとくに嫌うのは、酔った勢いでLINEを連投したり、絡んだりしてくる相手です。

ニコニコと対応していても、内心では「飲む量くらい自分でコントロールしろよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.