恋愛情報『見たことあるかも!男性が好きな人に見せがちな行動7選』

2021年4月5日 19:30

見たことあるかも!男性が好きな人に見せがちな行動7選

「恋愛はしたいのに、素敵な男性が近くにいない」、こんな気持ちになったことのある人はいないでしょうか。

そんなとき、思わぬ男性から告白されて始まる恋があるかもしれません。

なんでも、片思いをしていて好きな人がいる男性にはよくやってしまう行動があるんだとか。

今回は「男性が好きな人に見せがちな行動」を紹介します。

男性のアプローチに気づかなかったなんてことがないように、ぜひ参考にしてください。

見たことあるかも!男性が好きな人に見せがちな行動7選


■ 気づいたらそばにいる

みんなで遊んでいるのに気づくといつの間にかあなたのそばにいる男性。これって、脈ありかもしれません。

とくに、飲み会などで遠くにいたのに気づいたらいつもそばにいる。


こんな男性はあなたに近づきたいと、スキをいつも狙っているのでしょう。

■ ほかの女性と態度が違う

特別に好意があるように見える態度もですが、あなたにだけちょっと冷たい場合も脈なしとは言い切れないんです。

まだ親しくない場合やあなたへの好意ゆえに、気を遣って話せないタイプもの男性もいます。

「私にだけ冷たいかも?」と思っても、こちらから打ち解けた態度をとってみてください。

彼もそれに乗ってくるようなら、あなたのことが気になっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.