恋愛情報『品がある女性ってどういう人?男性が女性に品を感じるとき』

2021年5月7日 10:45

品がある女性ってどういう人?男性が女性に品を感じるとき

「品がいい人がモテる」と言われても、「品」という言葉が抽象的で、よくわからないところがありますよね。

どんな言動、どんな振る舞いをすれば、男性に「品のある人」と思われるのでしょうか。

今回は、男性が女性に品を感じる瞬間をご紹介します。

品がある女性ってどういう人?男性が女性に品を感じるとき


■ 声のボリュームや話す速度がちょうどいい

「声のボリュームと話す速度がちょうどいいと、話していて心地いい。品のある人って、相手にストレスを与えない話し方するよね」(32歳・保険)

声が大きくて早口だと、圧迫感や緊張感を相手に与えてしまうことがあります。

この喋り方で、男性に「リラックスできる!」と思われる人はあまりいないでしょう。

品のある人とは、相手にストレスを与えない穏やかな喋り方ができる人。

声のボリュームや話す速度に配慮して会話をすると、男性に好印象を与えられるはずですよ。

■ 自分に似合う服を着ている

「自分のサイズに合っていない服や、季節外れな服、季節外れな小物を持っていると、なんか野暮ったいというか……ダサい。

品のある人のファッションって、自分のサイズに合っていて、季節も合っている。そういうスマートなファッションだと、上品だなぁと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.