恋愛情報『品がある女性ってどういう人?男性が女性に品を感じるとき』

2021年5月7日 10:45

品がある女性ってどういう人?男性が女性に品を感じるとき

品を考えるのなら、笑い方は少し考えたほうがいいかもしれませんよ。

■ あまり雑音を立てない

「品のある人は静か!車のドアをバンッとおもいっきり閉めないし、食事の際もカチャカチャカチャ食器の音を立てないし、物を置くときもそっと優しい」(34歳・広告)

頻繁に雑音を出すと、男性にガサツな人だという印象を相手に与える可能性があります。

高い服を着ても、言葉遣いが丁寧でも、所作が雑では「品がない人だな……」と思われてしまうのです。

ひとつひとつの所作を丁寧にすることを心がけたほうが、相手にマイナス印象を与えずに済むはずですよ。

■ 少しずつ品のある女性を目指そう

男性に品がないと思われてしまうと、本命になるのは難しくなるかもしれません。

すぐに品のある人になるのは難しいですが、意識をして少しずつ改善していけば、上品な人になれるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、品のある女性を目指してくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.