恋愛情報『星座×血液型で占う・男性から「生涯尽くされる女性」TOP5』

2021年3月29日 17:30

星座×血液型で占う・男性から「生涯尽くされる女性」TOP5

「尽くされる」恋に夢をみる女性もきっと多いはず。

でも、そんな彼らも誰にでも尽くしたくなる訳ではないはず。

そこで今回は、星座×血液型を用いた占いで、男性から「生涯尽くされる女性」のTOP5を占いました。

なかにはお金持ちの男性から尽くされちゃう女性も……!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

星座×血液型で占う・男性から「生涯尽くされる女性」TOP5


■ 5位……おうし座A型女性

あなたは、付き合いが長期的になればなるほど良さを発揮するタイプ。

とても賢く、男性のプライドを上手に操ることのできる愛され上手。

とくに、年上の資産家男性のハートを掴む「男性キラー」としての呼び名も高いことでしょう。

■ 4位……うお座O型女性

あなたには、ちょっと気弱で涙もろいところがあります。


男性は、そんなあなたの一面を放っておけないと感じるでしょう。

庇護欲求をくすぐるため、周りの男性から可愛がられたり、おごられたりするなど、協力や援助を受けるはず。

とくに年上の人に愛されることが多く、周囲の力で得るものが多い尽くされ運の持ち主です。

■ 3位……いて座B型女性

あなたは、裏表がないオープンな性格でしょう。

何でもストレートに言ってしまう反面、天真爛漫でいつもニコニコとポジティブ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.