恋愛情報『星座×血液型で占う・男性から「生涯尽くされる女性」TOP5』

2021年3月29日 17:30

星座×血液型で占う・男性から「生涯尽くされる女性」TOP5

男性は、そんなあなたの姿を見て、ついつい笑みをこぼしてしまいそう。

一緒にいると居心地がいいという理由から、尽くされることも少なくないはず。

■ 2位……てんびん座A型女性

あなたは、もともと生まれ持った品性やバランス感覚を身にまとっているタイプ。

その素敵な身のこなしや振る舞いが、セレブ男性の心を掴みやすいといえます。

飲み物を取るときのちょっとしたしぐさや、お誘いされた後の丁寧なメール術、そして自分に合ったファッション&メイクに、第一印象から好感度は高そう。

尽くされ過ぎて困るかも……!

■ 1位……さそり座B型女性

あなたは、持ち物やお金といった条件で相手のことを判断することはありません。

その人の本質や求めているものをズバリと見抜き、その上で正面から関わろうとするでしょう。

そんなあなたの姿勢に、誠実さや安心感を覚える男性も少なくありません。
一度相手の心を射止めれば、とにかく尽くしたい!と感じさせるでしょう。

■ 尽くされたいなら…

世の男性たちが女性に求めているのは、安心感や居心地の良さ、そして品性だと言われています。

現代社会では、多くの仕事やモノに囲まれて、なかなか心が休まらないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.