恋愛情報『たまには彼に甘えてほしい…!クールな彼をゴロにゃんさせる心理テク』

2021年7月7日 21:00

たまには彼に甘えてほしい…!クールな彼をゴロにゃんさせる心理テク

私は彼に甘えるのに、彼は私に甘えてくれない……彼を癒やしたいのに……!なんてモヤモヤしているあなたへ。

男性の中には、彼女には男らしい部分を見せたいと思う気持ちから、気を張ってしまう人もいます。

彼があなたに甘えないのは、決してあなたのせいではありません。ですが、彼の甘えたな一面を引き出すのはあなた次第♡

そこで今回は、彼の“甘えん坊”な一面を引き出す心理テクニックをご紹介いたします。

たまには彼に甘えてほしい…!クールな彼をゴロにゃんさせる心理テク


■ LINEの頻度をいつもより減らしてみる

もしあなたと彼のLINEを見返した時に、あなたからのメッセージが多ければ、少し控えめにすることをおすすめします。

LINEなどの文章のやり取りでは、送る文章量や頻度が多い方が甘えやすいですし、逆に少ないと甘えにくくなると思います。

クールな彼なら、きっと淡泊なメッセージも多いはず。それなら、こちらも頻度を減らすことで「どうしたのかな?」と気を引くのです。

いつもと違うことに戸惑い、もっとLINEを積極的にしてみようかななどの「離したくない」という心理が働き、次第に彼からの連絡が増えるかもしれません。

連絡頻度が増えたら、彼が甘えやすいように、「今日もお仕事頑張っててえらいね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.