恋愛情報『ケンカしたらどう謝る?仲良しカップルから学ぶ!彼がきゅんとする謝り方』

2021年4月1日 21:45

ケンカしたらどう謝る?仲良しカップルから学ぶ!彼がきゅんとする謝り方

彼とケンカしたら、これ以上関係を悪くしないために……と色々考えて謝り方がわからなくなってしまう人も多いはず。

しかし、そんなに心配しなくて大丈夫!

彼がついつい許しちゃう謝り方があるみたいなんです。

今回は、仲良しカップルから学ぶ、彼が思わずきゅんとする謝り方のコツをご紹介します。ケンカしてしまった時に試してみてくださいね。

ケンカしたらどう謝る?仲良しカップルから学ぶ♡彼がきゅんとする謝り方


■ ポイント①感謝の気持ちを伝えて抱き着く!

「本当に仲直りしたいときには彼をギュっと抱きしめて行動でも好きだということをアピールしつつ、彼が自分の悪いところを気付かせてくれたと話すようにしています」(20代女性/服飾)

「やっぱこっちも仲直りしたいって思っているから、彼女から仲直りで抱き着かれたら許しちゃうよね」(20代男性/介護)

ケンカをすることで、自分でも見えていなかった側面に気づける時ってあると思います。

自分の悪い部分に気づかせてくれて、直すきっかけを作ってくれたことにきちんと感謝することで、愛され彼女へと昇格するはずです。

「ケンカ中なのに、彼に感謝するなんてムカつく!」という気持ちになってしまいがちですが、ケンカ中でも感謝してくれる姿に思わず許しちゃうのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.