恋愛情報『シャイな男性が実は見せている「愛情のサイン」って?』

2021年5月2日 07:45

シャイな男性が実は見せている「愛情のサイン」って?

シャイで恥ずかしがり屋な男性は、たとえ好きな彼女であっても大きな愛情表現はできません。

しかし、分かりにくいながらも愛情表現をしてくれていることも多いので、それにちゃんと気づいてあげることは大事です。

そこで今回は、シャイな彼が実は見せている「愛情のサイン」を紹介します!

シャイな男性が実は見せている「愛情のサイン」って?


■ 自分のために時間を作ってくれる

好きな女性に会うために、何とかして時間を作ろうとする。

分かりににくいですが、これもシャイな男性が陰で行っている愛情表現です。

会う時間を作るために、仕事や趣味の時間を削ったり、何かを犠牲にするのも愛があるからこそできること。

忙しい中でも何事もなかったかのように当たり前に会ってくれるのなら、あなたのために必死に時間を作ってくれている可能性もありますよ。

■ 言い合いになっても考えを尊重してくれる

ケンカや言い合いになることはあっても、あなたの考えを尊重してくれるのであれば、それも彼なりの愛情表現です。

ぶつかったりしても、「できるだけあなたの思いや考えを尊重はしてあげたい」という気持ちが根底にはあるのかも。


また、単純に「嫌われたくない」という思いもあるので、ひどい状況になる前に自分が折れることで終息させようともしているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.