恋愛情報『最初が大事!付き合いたての彼氏ともっと距離を近づける話題とは』

2021年6月15日 06:00

最初が大事!付き合いたての彼氏ともっと距離を近づける話題とは

彼との付き合い始めは、これからお互いのことを知っていこうと大切な時期ですよね。

これまでの経験を振り返ると、意外な彼の一面に気づくことも。

今回は付き合いたての時期にこそ話して欲しい、「彼氏ともっと距離を近づける話題」をご紹介します。

最初が大事!付き合いたての彼氏ともっと距離を近づける話題とは


■ 出会ったときのことを聞く

出会った頃は、お互いドキドキしっぱなしで、そのときどう思っていたかについては、共有したことがないかもしれません。

「初めて会ったときどう思った?」「あのとき〇〇だったよね」など、少し以前のことを振り返って話題を振れば、当時の心境を思い出せるものですよね。

気づいていなかった気持ちにも気づき、理解を深めるいいきっかけになるはずです。

「あのお店よかったよね。あのときどう考えてた?」など、より具体的なシチュエーションを指定して思い出してもらうのもひとつの方法です。

あなたからも彼の印象を伝えてあげましょう。

■ 昔悩んでいたことを聞く

人には知られざる歴史があるものですよね。

きっといままでにはいろいろな出来事があり悩み、経験してきたはず。

いまの彼だけでなく、過去の彼を知ることができれば、彼の人となりをより深く理解できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.