恋愛情報『アッサリ・クールが心をくすぐる…♡男性が語る「サバサバ系女性」の魅力3選』

2021年5月24日 13:15

アッサリ・クールが心をくすぐる…♡男性が語る「サバサバ系女性」の魅力3選

男性ウケの良い女性の言動が、必ずしも「甘々でかわいい」というわけではありません。

じつは、ちょっとクールで反応がアッサリしている「サバサバ系女性」が好かれることも多いんです。

そこで今回は、意外と男性からモテている「サバサバ系女性」の特徴とともに、そのモテポイントをご紹介します!

アッサリ・クールが心をくすぐる…♡男性が語る「サバサバ系女性」の魅力3選


■ 労いはシンプルだけどご褒美がある

「職場の先輩は何かと反応が薄く、仕事で頑張ったことを話しても『そっか。お疲れ!』と一言だけなんです。でもそんな先輩に僕が恋したのは、頑張ったぶんだけご褒美をくれること。不思議と、他人が気付いてないところも見てくれていて、こっそり褒めてくれることも。
交際後も、相変わらず言葉はシンプルですが、みんなが見ていないところでキスをしてくれることがあります」(23歳・男性・会社員)

サバサバしているように見えても、じつはちゃんと相手を見ている女性って、なんだかかっこいいですよね。

言葉で気持ちを伝えるのが苦手でも、なんらかの方法で感謝を伝えることはできるはず。


自分なりの方法で行動するなら、好感度も上がるでしょう。

■ なんだかんだ言って頼ってくれる

「体調が悪いと聞いて、『大丈夫?』と心配しても『うん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.