恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?しつこい束縛男に共通する3つの特徴』

2021年4月16日 20:15

あなたの彼は大丈夫?しつこい束縛男に共通する3つの特徴

実際に付き合いを始めてみるまでは、相手のこまかいこだわりや性格も把握しきれないものです。

優しいところを好きになって付き合った彼が、「何をしているのか逐一報告しないと怒る束縛男」だったなんてことがあるかもしれません。

ちょっぴり束縛されるのやヤキモチを焼かれるのはうれしいときもありますが、度が過ぎた束縛は嫌ですよね。

今回紹介するのは、「しつこい束縛男に共通する3つの特徴」です。

あなたの彼は大丈夫でしょうか。次のページから、くわしく見ていきましょう。

あなたの彼は大丈夫?しつこい束縛男に共通する3つの特徴


■ 自分に自信がない

自分に自信がない男性だと、彼女ができたことで自分から離れないように縛り付けてしまう傾向があるようです。

自分に自信がない分、「彼女の前にステキな男性が現れたら彼女はそっちに行ってしまうのではないか」と考えてしまうのでしょう。

あまりに自信過剰なのも考え物ですが、逆に自信がなさすぎる男性にも注意が必要です。

「いつも優しくて自分を一番に考えてくれる、彼は草食系男子なの」と甘く見ていると、お付き合いを始めたあとに痛い目を見るかもしれませんよ。

友人との飲み会や遊びの予定に男性が混ざっているだけで「行かないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.